お申し込み・ご契約・注意事項について
- TOP
- お申し込み・ご契約・注意事項について
申込み~ご利用開始日について
お申込→当社で審査→承認→当社からお客様に初期費用計算書等の連絡→お客様からのご入金、契約書の取り交わし→ご入金確認後、鍵の発送、となりますので、最短でお申込日の8日後がスタートとなります。最長で2週間~3週間以内のスタートでお願いしております。
-
1
ホームページのフォームから資料請求
当サイトのお問い合わせフォームから、必要事項を記入してお問い合わせをしてください。
-
2
HPのお申込みページから申込みをする
資料や注意事項などを確認し、当サイトのお申し込みフォームに必要事項を記入し、お申し込みをしてください。(個人契約・法人契約がございます)
-
3
審査
審査後、賃貸契約書・計算書・家賃等の口座振替取扱い申込書を郵送致します。
-
4
賃貸契約書・家賃等口座振替取扱申込書に記名捺印、お支払いをする
記入漏れや捺印のし忘れが無いようご確認をして、契約書類を郵送、ご契約書類に記載されている指定金額を当社の指定口座にお振込みください。
-
5
契約書、ご入金の確認
記入捺印済賃貸契約書・必要初リュイを郵送。賃貸契約書・必要書類の確認・ご入金の確認を致します。
-
6
セキュリティカード・鍵を郵送
当社記入捺印済賃貸契約書、セキュリティカード・鍵を郵送致します。
-
1
FAX、またはお電話でお問い合わせ、資料を請求する
ご自宅、または会社のFAXから、気になる物件をご記入になり、お問い合わせをしてください。
FAX:03-3667-7576 TEL:03-3667-6657(営業時間平日9時30分~17時30分・土日祝定休日) -
2
FAXでお申し込み書を作る ※お電話でのお申し込みはできません。
各物件ページのFAX用お申し込み書をプリントアウトして、必要事項を記入して送信してください。
-
3
審査
審査後、賃貸契約書・計算書・家賃等の口座振替取扱い申込書を郵送致します。
-
4
賃貸契約書・家賃等口座振替取扱申込書に記名捺印、お支払いをする
記入漏れや捺印のし忘れが無いようご確認をして、契約書類を郵送、ご契約書類に記載されている指定金額を当社の指定口座にお振込みください。
-
5
契約書、ご入金の確認
記名捺印済賃貸契約書・必要書類を郵送。賃貸契約書・必要書類の確認ご入金の確認をいたします。
-
6
セキュリティカード・鍵を郵送
当社記入捺印済賃貸契約書、セキュリティカード・鍵を郵送致します。
貸室の注意事項
貸室内に入れるお荷物について
また、カビ、虫食い等に関して、本物件の諸設備に起因もしくは関連して利用者様に損害(気温や湿度の変化・結露等による損害も含む)が生じた場合も、当社は責を負いません。
その他注意事項
したがって、貸室内に入れる物品の管理は全てお客様の自己責任で行なって頂きます。
b)物品の搬出入の為の駐停車は、交通の妨げにならないよう、又、近隣関係者の迷惑とならないよう十分注意して下さい。
c)ご契約された貸室内に自立式の棚等を持ち込む事は自由ですが、釘・ビス・フック等を設置したり、圧着式パイプを架設する事等は出来ません。又、ご契約された貸室内天井部より隣室・通路側にハンガー・傘等を引っ掛ける事は隣室使用者の気分を害する事になるので絶対にしないで下さい。
尚、ご契約された貸室内部以外の建物内外通路・外溝スペース等の共用部分には一切物品を置く事は出来ません。
d)人の仮眠・寝泊りは当然の事、次の様な物品の保管は出来ません。
①危険物・可燃物
②現金・貴金属・貴重品
③動物・植物等の生物
④腐敗しやすい物品・不潔,不衛生な物品
⑤湿気又は臭気を発する物品
⑥その他、本物件又は他の賃借人に損害・迷惑を及ぼす恐れのある物品
e)契約時には、契約事務手数料 金3,000円(消費税別)のご負担が必要です。
f)契約期間は2年間で、その後は自動更新となります。但し、1ヶ月前予告により翌月末の解約が可能です。
g契約手続きが全て完了し、万一、決定した貸室が気に入らなかった場合には、契約開始日の3日後迄に限り、契約の撤回が出来るようになっています。
(但し、契約事務手数料は返還されません)
h)物件の入り口扉のカードキーと各貸室のキーは契約完了後に郵送いたします。
i)毎月1日(銀行休業日の場合は翌営業日)にその月の賃料を口座振替(自動引き落とし)させて頂きます。契約時に「家賃等口座振替取扱申込書」にご記入・ご捺印の上、他の必要書類と合わせて、提出して頂きます。
◎引き落とし手数料として、100円(消費税別)/1回かかります。
◎賃料引き落とし日の残高の状況により、賃料の引き落としが出来なかった場合でも引き落とし手数料はお客様にご負担いただきます。
◎万一、1日(銀行休業日の場合は翌営業日)に口座振替(自動引き落とし)出来ない場合は、当月の中旬頃に1回、翌月の1日に1回行い、その度に引き落とし手数料が発生いたします。
◎口座振替(自動引き落とし)はスターツアメニティー㈱が行います。
j)契約終了時には原状回復が必要です。
原状回復費用は、賃料の1ヶ月分です。但し、上限を1万円とします。
尚、特別な汚れや破損等がある場合は別途実費負担となります。又、原状回復作業期間として明け渡し後3日間の賃料等をご負担頂きます。
但し、解約予告期間内に収まる場合は新たな費用(3日間の賃料等)負担は発生しません。
k)契約手続きは、全てFAXと郵送及び振込みにより、ご来社頂く事無く行なわれます。
原則として、申込受信日の8日後が、最短の契約開始日となります。
尚、当社休業日等により遅れる場合もございます。
お問い合わせについて
・お問合せフォームのお客様は、24時間受付してます。なお、回答は弊社営業時間内となりますので、予めご了承下さい。